ホームページ制作 モテ | ちびCo.きれい研究所
blog index

ちびCo.きれい研究所

女の子を満喫するために、色んなことを模索中です。特にコスメは大好き(*´д`*)色んな方と交流したいので、ぜひ、色んなことを教えてください!私も楽しみながら書きます♪TBはどうぞご自由に☆(関係のない記事や、宣伝目的のものは申し訳ありませんが削除させていただくこともあります。)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
男モテ。女モテ。
あさってから、また東京に行きます嬉しい
日帰りですが・・(笑)
関東は明日からめちゃくちゃ寒いそうで・・失恋大雪の恐れがあるとかきいたんですけど冷や汗いややーー汗でも、帰りはまた絶対!鳩サブレーかってきます(*´д`*)ラブ東京駅構内では、ひよこサブレーばっかりで、鳩は百貨店にしかないそうです。猫娘師匠によると、鳩サブレーは牛乳で食べるのがツウだとか嬉しいやるしかない・・(笑)あ。関係ない話でごめんなさい(´・ω・`)汗(←いつものことですが・・)

もうすぐ卒業間近(無事できたら)。なので、ゼミ室のロッカーを掃除していたら、なんと、実習で雑誌を作ったときのための、アンケート集計がでてきました(*´д`*)ハートどんなアンケートかというと、男性、女性にそれぞれ「好きなメイク」、「メイクが好きな芸能人」、「どんなコスメつかってる?」、「おしゃれだと思う芸能人は?」などなど、メイクや、ファッションについての好みについてでした嬉しい大学キャンパス内、約100人ほどにアンケートをとったので、懐かしくて、思わず読みふけってしまいました家雑誌作ったことすら忘れてた・・。去年の話やのに・・冷や汗

そこで少し気になったこと嬉しい
やっぱり男女で好みのメイクは異なっているのか?
ということ。そういえばどうだったっけ・・。と読み返すと・・・!!



男女では、やっぱりちがってました嬉しい



あ。この結果は、あくまで大学生100名ほどに対する調査なので、一概にこれが「答え」とは言えませんが・・家まず、女性側の結果発表。

王冠おしゃれだと思う芸能人

矢田亜希子

なんか、ダントツでした・・(笑)実をいうと、私は矢田亜希子さん好きではないのですが、やっぱり矢田亜希子を表紙にすると雑誌が飛ぶように売れる!と言われているだけあって、めちゃくちゃ人気なんですね(*´д`*)ラブショートより、ロングヘアがかわいかったな♪矢田ちゃん。続いては、菅野美穂、小雪、YOU、SHIHOさんなんかが続きました家女性誌でおなじみの顔ぶれですねラブ


王冠どんなメイクが好きですか?

目をばっちり!ぱっちり!強調したメイク

ほぼそれ「全員じゃないの?」という位の勢いで、ぶっちぎりでしたびっくりやっぱり瞳は女の子の命なんやろかプレゼント最近CANCAMを見て、エビちゃんのあまりのかわいさに、「みて!すごいかわいい!」と、彼にみせたら、「ちびび、目のぱっちり大きい人の顔、好きやな・・嬉しい」といわれました冷や汗やっぱ目をみるのでしょうか王冠


つづいて、男性側のお答えです嬉しい
男性に対して、おしゃれと思う芸能人(女性編)をきいていなかったのですが、なぜか「おしゃれじゃないと思う芸能人」の結果なら嬉しい

王冠おしゃれじゃないと思う芸能人

ピーコ

でした・・・( ´Д`)汗ネタでしょうか・・・(笑)ピーコがおしゃれじゃないって、どうしたらいいの!!?(汗)続いては、不幸にも、SMAPの中居君なんかもランクインしてました悲しい

さてさてお待ちかね(?)お次が男性アンケートの本命結果です嬉しい

王冠どんなメイクが好きですか?



すっぴん




・・・・・・・・・!?いいの!?ほんまにいいんかと問いたくなるような結果です。世の中の女性の努力は一体・・・!?と思っちゃいますが、その理由として挙げられているのは・・嬉しい

すっぴんとメイクとした時との顔のギャップがあるのだけは勘弁してください悲しい

ということでした嬉しい確かに、メイクした顔も好きだとのことですが、自分の顔を全てを包み隠すように、思いっきりメイクをするんじゃなくって、ある程度、自分の素材をナチュラルに生かしたメイクのほうが、欠点フルカバーなメイクより好感が持てるとのことでした見る特に、女性側で好評だったぱっちり目ですが、気をつけたいことは、いかに「素マツゲ」に見えるかということ嬉しい

男性側にとって、ひじきマツゲはありえん冷や汗とのこと、一本一本上手にセパレートされた、キレイな扇状マツゲがお好きなんだとか嬉しい
青系メイクはあんまり好きじゃないとの意見が多かったです。単なるナチュラルメイクではなく、いかに素がかわいく見えるメイクができるか見るがキモのような気がします。ごっつい難しそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。でもね、たいてい、その子に似合ってればいいよ。と男性側が付け加えてくれてました。ほっ。

女性側の意見をみてみると、「色が白く見えるメイク!」「歳相応だけど、若さを取り入れたメイク!」が好き。という意見などもありました嬉しい

メイクって、他人を喜ばせるものなのか、それとも自分を心地よくさせるものなのか見るどちらか・・。といわれれば、どちらでもない。メイクした自分をみて、「あ。今日はかわいくできた嬉しい」ってうきうきした気分になっていれば、自然と笑みもこぼれて、周りも幸せにできる気がする家それに、そのメイクが似合っていれば、他の人も「わぁ。キレイだね。」といってくれるわけなので、本人はさらにニコニコ嬉しいお互いが気持ちよくいられることって、とっても大事ですね豚

とかいうアンケートをとっている私は、まったく気にしてメイクをしていませんでした(*´д`*)反省悲しいこれから、マツゲセパレート研究に命をかけようと思います(違)。その前に、素肌そのものをキレイにしたいな嬉しい男性、女性に限らず、自分からも他人からも心地いい自分になれたらいいな。と思いました家

なんだか支離滅裂になりましたが、以上、アンケート結果と考察(?)でした嬉しいあんまり参考にならないね・・(笑)

コスメblogランキングに参加させていただいています自転車もし、このblogをお気に召された場合は、クリックして応援して下さると励みになります桜

blogランキング←ぽちっと。

いつも応援してくださってありがとうございます嬉しい
これからも、がんばりますメール

新しいファッション&コスメblogランキング にも参加させていただいております☆よかったら、こちらも応援よろしくお願いします^^

めも。
今月号、結局ファッション雑誌を迷ったあげく、CANCAMが分厚くて今月はよかった!ときいたので、買いました見るなんかあの、恋のストーリーのくささに身もだえしましたが(?)、エビちゃんほんっとにかわいいですね(*´д`*)ラブあのラブリーな表情ができたら完璧・・!?山田優もおそろしく美しいし・・嬉しいその他のモデルさん、特に押切モエさんの魅力については「??」だったんですが、今月号からなんかかわいくなってる!?ちょっと好きになってしまいました・・(単純)。読者モデルより、エビちゃんいっぱいのっけて。とかいったらおこられるかな・・汗モデルさんの一人暮らし部屋とか、とっても参考になりました♪
| ちびび | モテ | 00:44 | comments(9) | trackbacks(88) |
魔性の女の手口。
本日は、とっておき(?)正真正銘魔性の女についてお話しようと思います家

私の友達Yちゃんは、見た目はほんとにごく普通の人。
特に飛びぬけてかわいいわけでもなく、美人なわけでもない。
失礼ですが、どちらかというと、ちょっと間違えるとかわいくない方に分類されてしまうこともある感じの人です見る
なのに!!めっちゃくちゃよくモテるのプレゼント

大学入学当初、1年間で落とした男の数は、ほぼ2ケタ拍手

そのYちゃんの手口を公開しようと思います(勝手に笑)

まず、よくモテ本などを読んでいる方、「ありきたりのことばかり書いてあってつまんないわYO怒りマークもっとすごいワザないの?」と思ってた方いらっしゃりませんか??・・・実は、そのスタンダードなワザこそ、最も効果を発揮するワザだということを、このYちゃんは実証してくれました聞き耳を立てる


Yちゃんと話したことのある男性なら誰でも絶対いう言葉がこれ。

「彼女、話すときの距離がめちゃくちゃ近いよね嬉しい

そうなのです。Yちゃんは、男性と話すとき、必ず前のめり。
相手の男の人が、あとずさりしてしまうほど、前のめり。
気づいたときには、もと居た位置から数メートル移動してしまうほど、彼女は相手に近づきます。
そして、ひたすら相手をじいいいいいいいっと見つめる!!!

見つめ方のポイントはこう。
相手の顔を覗き込むように子供
そして、ひたすら相槌女
たまには、オーバーアクションも当たり前。

これが苦手な男の子もいるけれど、ほぼ、恋愛初心者のピュアな男性は、絶対彼女の術にかかりますΣ(´д`;)

相手が術にかかったら、今度は特別編です。

Yちゃんは、わたしたち、女友達にはめったなことでは秘密を打ち明けません。ええ。そりゃ、もう、ほとんど。

ですが、男性陣はとっておき。

「ひみつラブ」作戦で悩殺です。

私の男の子の友達が言っていたのは、ある日、Yちゃんが突然近づいてきて、「(´∀`*)ウフフ。秘密だよ?あのね。」といって秘密話をはじめたそうです冷や汗

その男の子は、前々から、Yちゃんのそういう態度が苦手だったので、術にはかかりませんでしたが・・・失恋

その後、その男の子と話ている時に、「私って、どうしてこんなにできないんだろう・・・悲しい」といって、突然泣き出したそうです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

日ごろから、「できないの。おしえて??(うるるん♪)」という頼りなげなオーラで、男を獲得。見事試験前は資料集めに成功ですグッド

ほかにも、彼氏がいても、他の男の子にはあいまいにする。という実にたくみなワザを持っています(*´д`*)
もう弟子入りしたいくらい。私たちのまわりでは、もうYちゃんのこういった行動が逆に見せ物(?)になっていて、Yちゃんが男性に近づくと、

「あ!!YちゃんがターゲットみつけたYO!!」

といって、観察に走ってます(笑)
見ていると、圧巻ですメール

いろんな方法をご紹介してきましたが、まず、一番効いて、簡単な方法は、

「相手の話を一生懸命きくこと。」

これに限る。そのときは、もうまわりなんて見えないの。
今はあなたの話に興味深々なのときめき
というかんじで、相手をのぞきこむようにじーーーっとみつめて、あいづちをお忘れなく(笑)

そろそろ大学は卒業ですが、Yちゃんの記録はいまだに更新されつづけています(*´д`*)見るたびに、知らない男の子といるのは、気のせいでしょうか・・豚魔性の女、おそるべし・・・。

でも、できたらこんなワザ、使わずに、自然な行動でかわいく見えるのが一番いいなぁ。なんて思っていますラブ

コスメblogランキングに参加させていただいています自転車もし、このblogをお気に召された場合は、クリックして下さるととってもうれしいです桜

blogランキング←ぽちっと。

↑おしゃれさんの美容blogがたくさんで、とっても楽しいですよマル秘
いつもクリックしてくださっている方、ありがとうございますm(_ _)m

めも。
最近仕事&学校が忙しくて、ストレスで目の神経が過剰反応&婦人系危機という怖い状況が・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル失恋お仕事はほどほどにですねびっくり半身浴とか言う前に、ストレスなんとか解消しなきゃですね桜手始めに、コスメ買いでも・・・(笑)
| ちびび | モテ | 12:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
最強モテ教本(TBについても併せて)
こんばんはー。さっきblogを書いて、さぁ。あとちょっとだっ!!
と、いうときに、「エラー発生」で、ウィンドウが閉じられてしまいました・・・・びっくりもう一回書けと・・・。Σ(´д`;*)?

先ほど、これを書いてる途中でツメがぽきっといきました失恋
そういえば、漢方薬をもらいにいったとき、ツメが悪いなんてありえない。と先生にいわれたっけ・・。

どっか内臓が悪いそうです。どこだったっけな。(こら。)昨日の漢方の記事を読んでみたら、面白いくらいまとまってないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。見てくださった皆さん、わかりにくかったですよね?ごめんなさい失恋その点、トラックバックしてくださった伊達まきさんが非常にわかりやすくまとめてくださいました。ありがとうございますメール

本日は、美容院に行ってきましたラブ髪型はかわってないのですが、軽くなると気持ちいいですね見る巻きやすくなるし嬉しい

前置きがいつもどおりながかったですが(!?)、本日は久しぶりにモテについてお話したいと思いますメール最後には、トラックバックの方法について「こすめ日記」のtanakake20さんの記事をTBさせていただいておりますので、そちらもあわせてお読み下さい。

さて。では、モテ教本のほうから。
私事で申し訳ないのですが、私は今のダーリンと付き合ってもうすぐ二年になろうとしています嬉しいどうやら、私は恋愛すると、相手にのめり込む傾向にあるようです家自分では依存しないようにだとか(いい意味での頼るは別として。)、付き合いが長くなっても、変な意味で甘えすぎないように気をつけてはいるんですが汗軽く気を抜くと、べちゃーっとへたれ子さんになってしまったりしますメール皆さんはいかがですか?

・・・私だけ?(ノ´∀`*)

自己啓発本や、恋愛心理学本の類は面白いのでよく読むのですが、今回は、その中でも、とっておきの選りすぐりを3冊ご紹介したいと思います家

まず、1冊目は、「LOVE BITCH

追いかける女から、追われる女を目指せ。という本拍手よく、「BITCH」というと、あまりいい意味では使われていませんが(むしろ悪い意味?)、この本では筆者は、

「ビッチ」というと、すぐにセックスを許したり、誰とでも寝たり、皆から嫌われる性悪な女といったイメージがありますが、本書のいうビッチは、今自分が何を欲しているかを知っていて、男を追いかけず、人生を諦めず、妥協なんて絶対にしない。だけど女性らしい、弱く可憐な部分も忘れない、そんなより進化したビッチのこと。


という意味で「BITCH」という言葉を使われています見る
本屋さんで買おうか迷ったあげく、お買い上げ。子供
他のこういう恋愛心理(?)の類の本では、ありふれた題材が多かったり、もう知ってるYO!という内容も結構あるのですが、この本は、一味違って面白かったです拍手筆者がアメリカ人の方なので、少し日本人には「ありえん」ところもあるかもしれませんが、国は違えど男と女であることには変わりないので豚

これを読んで、「あぁ!自立した女の人ってこういうことね。」ということを学びました。この本を読んだあと、ダーリンに「ねぇ、なんか変わった?びっくり」といわれましたものラブそれまでは、「こいつは俺にほれてるもんな。」という安心感もあったみたいですが、いきなり変貌(?)したので、あせったようですメール変貌といっても、悪い意味での変貌ではなくて。とっても自分に気持ちよく恋愛できるな。と思えるようになりました。もちろん、自分が自立していると、相手への負担も減るわけですし、うまくいくわけでございます拍手

この本を、ちょっと男運の悪いお友達に教えてあげると、「買ったよ!!すごいねこの本!!目からうろこってこういうことだったんだね悲しい」と喜んで頂けました家結果?変わるも、変わらないも自分次第かな・・(笑)。

続いて二冊目。元、銀座の人気ホステスの蝶々さんがお書きになった「小悪魔な女になる方法」です豚

男がほっとかない女性ってこういう人なのね。という女性を学ぶことができますYO!!

美人じゃなくても巨乳じゃなくても、ちょっとしたコツで男を虜にできる! 銀座の高級クラブでトップクラスの人気を誇る小悪魔ホステスが恋愛戦で絶対に勝ち抜く攻略法を説く。


なんて。とっても心強いですね拍手これを本屋で手にとってると、ダーリンに「こんな本よんだらあかんと取り上げられました・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。後でこっそり買ったけどな(最悪)。

この本も、他の恋愛指南本とちょっと違うから面白い子供
まずね。

「彼氏いるの?」って聞かれたらみなさんどう答えますか??
とか。もちろん、メイクについても語っておられて、大満足な一冊です。
銀座の人気ホステスさんだから、難しいテクニックとか、凡人じゃまねできないような、ましてや、私みたいなチビには無理なテクニックだったらどうするねん。と思ってましたが、いやはやとんだ勘違い。明日から誰にでもできる、ちょっとひねりのきいた面白いテクニック満載でした(*´д`*)パッション!!女子力UPすることうけあいです見る

蝶々さんは、blogも書かれておられるので、トラックバックさせていただきました嬉しいどうやら、もうすぐ新作が発売されるようですよハートそして、東京ではサイン会があるとか!!生で見たいラブ

最後の一冊は、美容ジャーナリストとしてご活躍の斉藤薫さんの「美容の天才365日」(ここまで書いて二回も消えたの。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

これは“化粧品を使ってもキレイになれないこと”を証明する本ではない。しかし化粧品が大切なんじゃなく、化粧品を“どう使うか”が大切であること、化粧品を使いながらその一方で“何をするべきなのか”を語る本にはなったと思う。そして、化粧品以外のすべてのものや、化粧品を使っていないすべての時間も、女にとっては“美容”となりうることを提案できたのではないかと思う。──あとがきより


このあとがきがすばらしすぎて、何も言うことないのですが(!?)。
化粧品を使うことはとても大事。けれども、それを使う人の心のあり方や、生き様、内側からにじみ出るもの。またはオーラ。そういったものが大切であって、化粧品はそれを更に引き出すもの家そういうことを、教えてくれる一冊です。

「女でよかったな」と思える本。色んな観点から、ものを見て、聞いて、学んで、肌で吸収して。そして「キレイ」をとりこんでゆく。私たちが想像もつかないような色々な角度から女性の「キレイ」をUPするために書かれた「読む美容液」です子供
女として、気合い(`・ω・´)が入る素敵ブックですメール

「LOVE BITCH」で自立した女性に。「小悪魔な女になる方法」で男がほおっておかない女性に。「美容の天才365日」で美女オーラをまとう。

最強(*´д`*)パッション!!

・・・・よね?笑

はい。では。最後にトラックバックについて。
〜トラックバックについて〜
最近トラックバックしてくださる方も増えて、とっても嬉しいです霧ありがとうございます。そこで、当方から、とてもわがままなお願いなのですが・・。私はトラックバックは、「こんな記事あったのよ。私はこう思うの。」ということを書くものだと思っております(違ったらごめんなさい。)。そこで、皆さんにお手間を取らせて申し訳ないのですが、もし、トラックバックしてくださる場合、当方のサイト名を書いてくださると嬉しいな。と思っております。

こすめ日記」のtanakake20さんからTBさせていただきました^^

・・と、TBについて書かせていただきましたが、TBについての考え方が変わりました。よろしければ、ご自由にTBしてください^^コメントでの報告や、ご自身の記事にお名前を書いてくださるのはとても嬉しいですが、義務ではありません王冠アフィリエイトや、宣伝目的のものだけ、申し訳ありませんが、削除させていただく場合がございますm(_ _)m 楽しくTBしてください^^よろしくお願いしますプレゼント

では。今日も長文でごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

コスメblogランキングに参加させていただいています自転車もし、このblogをお気に召された場合は、クリックして下さるととってもうれしいです桜

blogランキング
| ちびび | モテ | 00:48 | comments(8) | trackbacks(58) |
モテる男はここが違う。
こんばんはー!浜名湖行ってました。
先日のビオレの日焼け止めを塗っていったおかげか、日に焼けずにすみました。ひゃっほう。

さて。旅行にて先輩、後輩入り乱れての飲み会があったのですが。
そこで、みんな酔っているわけですから、本音トークが繰り広げられるわけです。そこで、私のゼミ屈指のできるモテ男を研究してきました。

対象人物その1は、複数人彼女がいるS氏。
顔もそこそこかっこいいのですが、彼女も沢山います(今は本命だけだったかな。)。しかし、おそろしくさわやか。普通なら「うっわー。この人浮気してるなんてさいてー。」という目で見るわけですが、この人の場合なぜか、浮気していても実にさわやか。浮気してんのにさわやかもくそもないんですが、さわやかなんです。

この人は、本当に口がたつ人。
何を話しても面白い。
そして、論理的。うんちくうんぬんではなく。
他人をどうしたら楽しませることができるのか、わかっている。
よく面白い人になろうとして寒いギャグを連発して玉砕する人がいるけれども、寒くない。その上、ギャグがすべっても、フォローする術を知っている祝

そんな彼の本命は、やまとなでしこのような女性でした。黒髪美人。
彼女の発表会の日には、彼は花束や贈り物を必ず持って行くとのことメールそして、他の浮気相手にも、お土産は必ず。旅行にいったときに、現地からの手紙も必ず出す。
めちゃくちゃマメ。なので、浮気相手も悪い気がしない。見ているほうも悪い気がしない。そしてめちゃくちゃ口がたつので、別れも何一つ相手に疑問を残さないキレ者。
すごいです。本気で生まれ変わったらこの人になりたいくらいの話術。
人の心をどうやったらつかめるかご存知の人です。
どこで話術を磨いてきたのか、今後も探っていきたいと思います。

そして対象人物その2は、ゼミきって腹黒と噂のN氏。
実力もあれば、人気もある優れもの。
この人は、人間観察がとてもできる人。
だから、後輩を使うのが実にうまい。
何をしたら、人は喜ぶのか。
どうほめたら動くのか。
それを把握できる人。そして、プロジェクトのリーダーになれば、自分が部下よりも仕事をこなすので、誰も何も文句が言えない。
「この人がいうなら私もやらなきゃ。だってリーダーもがんばってるしな。」と思える人です豚
この人が切々と語っていたのは、「受け入れ」について。
相手が不平不満を述べたら、まず、「そうですね。こちらが悪かったです。」と、どんなに腹がたっていてもまず、受け入れる。
それから、意見を述べる。らしい。
よく、その日の気分によって、性格が違う人がいるけれども、この人はいつ離してもコンスタントに機嫌が良い(ふりをしている時もある)。なので、後輩が怖がらず、いつも寄ってくる。すごい人。

聞いていて「この人が本だしたら絶対買うよ!!読書」と真剣に思ってしまいました。

この二人は本当にモテるし、人から好かれる人。
・・・ってこの日記、女の子が読むものなのに、男のモテ話でごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ じゃあ、「こんな男には要注意」ってことでよかですか?(違)
でも、これ、女の子にも使えると思うんです。
特に「かーー!!」となってしまう人。そうです。私のような人。
まずは、相手のいうことを、「そうだよね。」と受け取ってから「でもね。」と論理的に諭すといいかも。N氏が言うには、感情でものをいうと、感情が勝ってしまうから何が正しいのか、悪いのかきちんといえていないことになる。だそうです。今度喧嘩したらきちんと冷静になろうと思いつつ、なれない私はあほかもしれません。

・・・・おちなくってごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。
PS.今日の記事はコスメ関係でないので、ランキングつけません☆
これからも記事も、コスメ関係、女の子のモテ・ファッション関連でない記事にはランキングつけません嬉しい


| ちびび | モテ | 01:04 | comments(1) | trackbacks(4) |
モテるための最重要項目
「おいしそうなからだを意識しています」

・・なんていってみたいな・・メール
何を突然いいだしてるねん。と、びっくりされそうですが・・。

この発言の主は、平子理沙さんというモデルで、VOCE8月号のボディー美女図鑑という特集で、登場していたのだけれど、その体のおいしそうなこと・・桜出るところは出て、しまるところも、しまり。・・でも、しまりすぎず、モデル独特のカチっとしたかっこよいスタイルではなく、どこかしら、やわらかさや、ぽにゃん。とした女の子らしさが残っているスタイル。

ボディーケアは、いわゆる美肌水に、にがりを足したものに、バニラのクリームと、スプラッシュをつけておられれるそう。

あぁ。これだ。
と思いました。(何がYO!)

お肌つるつる。ふにふに、ぽにゃぽにゃと(でも、ぽっちゃりではなく、ほどよく締まっている。アンジェリーナ・ジョリーみたいなイメージ?)していて、実においしそう。ここから、バニラの香りがしたとしたら、もう男はひとたまりもたまらないだろうな。と思いましたよ温泉

平子理沙さんのようなスタイルでいなくても、日常に取り入れられること。「おいしそうであること」は、スタイルだけではなく、コスメや、おしゃれにもいえること。

ダイエットソフトクリームや、自己流のおしゃれ解釈に基づいていろいろ試してきたけれども、結局モテたいのなら、これなのだ。という結論に行き着いた家

たとえば、おしゃれはとっても大事だけれど、ネイビーのマニキュア(経験済み)や、黒いマニキュアを塗った手を「おいしそう」と思うだろうか温泉

人は、味覚も持ち合わせた生き物だから、「おいしそう」かどうかということは、おしゃれや、コスメとかけはなれているようで、実はとっても近いものだとおもう。

ぷるん。とした唇。ぽわんとした、ふよふよの桃色ほっぺ。色白でほんのりピンクに蒸気した肌ややわらかそうな体家

どれをとってもおいしそうじゃありませんか?ケーキ

と、いうことで、当分はこの路線でいってみようと思った。
いやいや。もちろんおしゃれは楽しむし、もしかしたらネイビーのマニキュアだってまた塗るかもしれないけれども。それはある意味、スパイスで、どんどん自分をおいしそうにすることで、色んな人もよってくるんじゃないかな。と思う。

女の子同士で遊ぶ時は、パンチのきいたおしゃれをして、彼と遊びにいくときや、合コンでここぞ!!の時に、「おいしそう」を表現しきればいいんじゃないかと。

まっくろにアイラインをひいて、がちがちのひじきマスカラつけて、真っ青なアイシャドーのついたアイメイクより、漆黒に塗れたようなすっとのびたまつげと、ほんのりピンクでキラキラがちらっと光るアイメイクのが、おいしそうじゃないですか?ハンバーガー

人それぞれ、おしゃれはあるけれど、私のテーマはこれにきめた。
「おいしそう」
モテるためだけではなく、女の子を楽しめるんじゃないかなと思ったから。
せっかく、胸があって、おしりがあるんだから、ダイエットダイエットで、がっつり痩せなくても、かっこいい体にならなくても、おいしそうであればいい。(妥協ではなく)ばりばりに凝ったネイルアートも楽しいけれど、たまには自分をおいしそうに彩りたい。硬い生地のジーンズをはいても、ぷりっとしたやわらかさがあるように見せたい。つるんとした、お風呂上りのようなほっぺたを心がけたい。

それから、いい香りのトッピングも忘れずに。
香水もいいけれど、バニラや、フルーツのようなおいしそうなボディーローションもあまく、ほのかにかおって素敵。(オリジンズや、ボディーショップなどがいいのかな。)

他にも、会話の中でも愚痴ばっかりの人はおいしそうに見えないし(むしろまずそう)、いつも楽しそうで、はつらつとしているほうが、おいしそうに見える。
などなど、最近日常で「おいしそう」を考えることが多くなっているようだ家だから甘いもの、がまんできないの?(違)

当分、おいしそうがブームになりそうです。

コスメblogランキングに参加しています家もし、今日の記事をおきに召されたらぽちっとクリックして応援してくださると、とても励みになります家

blogランキング←ぽちっと。

PS。最近コメントをつけてくださる方が増えて嬉しいです☆コメントつけてくださった方のサイトは、遊びにいかせていただいてます桜こうやって交流を増やせていくことできればいいな桜と思っています。よろしくおねがいします。
| ちびび | モテ | 17:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
かわいらしい女
昨日せっせとお部屋を大掃除している間、とある番組を見ていました。
その番組というのは、氷川きよしと中村玉緒が勝新太郎の思い出の地を巡るという番組だったんです電車

ずうっと見てて思ったのは、「玉緒(←えらそう!?)、かわいいなぁ。」ということ。もし、お嫌いな方がいたらごめんなさい。

明らかに見た目はおばあさん。声はおもろいですが、でもさすがに女優さんなのでお綺麗ですね。何よりびっくりしたことは、氷川きよしと一緒に歩いているのに「おばあさんと孫」もしくは、「息子とお母さん」みたいなかんじがしないこと。飛行機
続きを読む >>
| ちびび | モテ | 22:33 | comments(1) | trackbacks(37) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
mailto:beautyfeaver@yahoo.co.jp

bolg index このページの先頭へ