ホームページ制作 ちびCo.きれい研究所
blog index

ちびCo.きれい研究所

女の子を満喫するために、色んなことを模索中です。特にコスメは大好き(*´д`*)色んな方と交流したいので、ぜひ、色んなことを教えてください!私も楽しみながら書きます♪TBはどうぞご自由に☆(関係のない記事や、宣伝目的のものは申し訳ありませんが削除させていただくこともあります。)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お知らせ
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ここのところ、何も更新できていなかったのはおろか、メールのお返事、コメントのお返事までも停滞しておりました。本当にごめんなさい(´;ω;`)

実は、東京に転勤が決まりまってしまいてんてこ舞いしております。
出勤しなくちゃいけない〜!でも引越し準備もしなきゃいけないー!ともう、それはそれはものすごい忙しさで、怒涛のような日々でした・・。そして明日引越しです(TдT)

ネット環境は整っているはずなので、つながり次第更新させていただけたらと思っています。慣れない土地で、なれない社会人ですが、また、自分のペースをつかんでブログを更新できたらと思っています^^

いつも見に来てくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
更新までもしかして、少し時間がかかってしまうかもしれませんが、これからもまた、どうぞよろしくお願い致します嬉しい
| ちびび | - | 01:51 | comments(30) | trackbacks(746) |
極上!630円ブラシその2。
まず、初めに、このたびJR尼崎・塚口間での悲惨な電車事故。もうあの事故から数日経ちましたが、私の周りでもお知り合いが亡くなった方が数人いらっしゃいます。とてもいたたまれない、やりきれない気持ちになりました。ここで今回の事故犠牲者の方のご冥福をお祈り致します。また、怪我をされた方の回復が一日、数時間でも早くなることを願っています。

こんばんは!皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?私は現在接客の研修中なのでお仕事ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。楽しそうなカップルやご家族連れを見ると、めちゃくちゃ羨ましい・・と涙を呑んでます悲しいでも、毎日覚えることがたくさんで、たとえゴールデンウィークがなくても(涙)とても楽しいです嬉しい初めてのお給料もいただいたので、妙に気が大きくなってしまって、今回、素敵ブラシを2本買ってしまいました家といっても、気が大きくなくならなくても、気軽に買える値段なんですが嬉しい汗

そう、今回もハウスオブローゼでブラシを買ってしてしまいましたラブでも、今回は違うブラシ。(前のブラシの記事はこちら。ハウスオブローゼ コンパクト平ブラシ嬉しいお値段は嬉しい630円。つやつやの毛はポニー100%!!

←ロゴ入りです☆

これは、コンパクトにも入るサイズとして売り出されているようで、ほんとに手のひらにおさまるサイズ。変なカーブもついていないので、コンパクトにもすっぽり入れることができますラブ初めは、またこの間のチークブラシを買おうと思ってお店にいったのに、「こんなタイプもありますよラブ」とお店のお姉さん。毛を実際触ってみて、何これ!?前のもよかったけど、こっちもたまらん柔らかい極上の肌触り!!・・(*´д`*)ラブと、勢いあまって2つも買ってしまいました・・嬉しいちょうど、ピジョンのベビーパウダーに使うパフもなかったし、ハイライトやチーク用の携帯ブラシもほしかったし、調度いいや。と。

←横から。

こちらは横から見た図。はじめ見たときは、結構薄くて、厚みが感じられないように見えたので、あまり良い印象ではなかったのですが、大間違いでした悲しい袋から出してお試しさせてくれたのですが、すっごくたっぷりの毛ラブもう、ずぅっと肌に毛を滑らせておきたいくらい、優しい肌触り。一度肌に滑らせた瞬間、「これにします。」と言ってしまったくらい(ノ´∀`*)汗

←上から。

あんまり横からと変わらないんですが、上から見ても、ふさふさ見る薄っぺらではなく、きちんと毛に均等に粉を含み、ふわっと肌へまぶしてくれます。もう、630円でいいんですか!?と聞きたくなるほど。他、メーカーのウン千円ほどするブラシを触った後にこれを触った後、こちらを触っても、絶対こっちを選ぶほどに。630円という低価格、なのに高品質なので、「これはチーク用、これは、ハイライト用、これはストック。」と、買い換えることにも全然躊躇がありません嬉しいブラシを洗った後、最初みたいな肌触りじゃなくなった・・悲しいと、高いブラシを買った後に泣きそうな私は(不器用なので、洗ってる時にヘマしそう泣)、こっちが断然好きです嬉しい

ハウスオブローゼのロゴも入ってますが、ぜんぜんイヤミなく、むしろ可愛くっていい感じですラブなんでこんなにすごいブラシが630円なのか、本当に不思議・・びっくりなんて素敵ブランドなの・・。とまた大好きになってしまいましたときめき試しに、ピエヌのジュエルオンヴェールのコンパクトに入れてみましたが、きちんと入りました嬉しい@コスメを見ていると、ポールアンドジョーのコンパクトに入れている方もいらっしゃいました☆軽いし、持ち運びも簡単なので、これからすごく重宝することになりそうです王冠楽しみラブ

コスメblogランキングに参加させていただいています自転車もし、このblogをお気に召された場合は、クリックして応援して下さると励みになります桜

blogランキング←ぽちっと。

いつも応援してくださってありがとうございます嬉しい
これからも、がんばりますメール

新しいファッション&コスメblogランキング にも参加させていただいております☆よかったら、こちらも応援よろしくお願いします^^

めも。
今日、フェイシャルセラピストのかづきれいこさんがテレビに出ておられましたが、なんだかすごいなぁ・・。と思いました。リハビリメイクを全国に広める為にすごく努力しておられるところに、感銘を受けました嬉しいメイクの力、人を笑顔にする力。そういった力をたくさんの人に広めているなんて、カッコイイ見る医療にも通じておられるので、説得力もある。なんだか私も、薄っぺらではなく、こういう人になりたいなぁ。と思いました病院たくさんの人に化粧品の心への作用を伝えることって、本当に素敵だな。って心から感じました。

| ちびび | コスメ | 00:37 | comments(8) | trackbacks(136) |
スーパーロングな美まつげ。
相変わらず更新が隔たっています悲しいごめんなさい。コメントのお返事、TBしてくださった方へのご挨拶、はたまたメールのお返事など遅れております。本当にごめんなさいm(_ _)m汗いつもこればっかりですみません(´・ω・`)少し会社での研修内容が変わって、少し余裕も生まれそうです(と書いておいて、生まれなかったらどうしよう・・冷や汗) せっかく来てくださった方に、少しでも楽しんでいただけたら・・と思っていたのですが、ほんとにわずかでも当ブログに時間を割いてコメントしてくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです悲しいあと少し、あと少ししたらきっと生活リズムに慣れる!がんばるぞっ!(今までが好き勝手し放題で不規則すぎたのでこういうことになるのです悲しいあほです。)少し堅苦しい始まり方をしてしまって、申し訳ないです汗よかったら続きもお楽しみ下さい☆

えっと、今更ながらようやく私にもマスカラブームが到来しました(ノ´∀`*)ラブマスカラブームが数年前で、今はもうすでに唇へと流行が向かっているはず嬉しい相変わらず人と逆の方向を行って迷走しているようです悲しい私の顔の変に濃い作り故、黒いマスカラをつけると顔がきつく怖くなってしまうということもあり、今まではマスカラには関心はあったけれど、買うことは滅多にありませんでした見るブラウンでは、確かに優しくなるけれど、インパクトが少なく、黒ではインパクトがありすぎてひどい顔がよけいグレードアップ嬉しいといった理由で選ぶマスカラはいつもロングラッシュでした。

そんな私が、なぜ今更マスカラかというと、ある日友達にマスカラを借りて塗ってみると、それがとってもしっくりときて、そっちのが絶対いいよ嬉しいといわれたため、単純な私は、あ!私にもあうのがあるんだ。と、前向きになったのでした見る自分では「イマイチだな・・」と思っていたも、他人に肯定されると好きになることもあるんですね(ノ´∀`*)単純??
それから、眉毛をカラーリングしたことも関係があるかも子供私は眉毛もしっかりとはえてるので、カラーリングすることで顔のしつこさが少しダウンしたことから、目元を少し強くしてもバランスがとれるようになったのかも。

そんなわけで、運命のマスカラをさがすべく、あほみたいにマスカラを買いあさっています汗幸いにも今ロングラッシュ系のマスカラが流行っているので、とっても嬉しい嬉しいマスカラ通の方の前で、今更こんな記事を書くのもちょっぴり恥ずかしいのですが・・まず、大流行のデジャヴのファイバーウィッグ、それから部分用のタイニースナイパーのセットになったものを買いました。単品だと、ファイバーウィッグが1575円。タイニースナイパーが1260円ですが、今だけ限定のセットになったものだったので、2100円で購入できました!やったー(*´д`*)ラブ後、もうひとつ購入したのは、ソニプラで先行発売されていた、メイベリンの新しいマスカラ、メイベリン ノンストップ
をゲット。お値段1050円。

←赤いほうがファイバーウィッグ

言わなくてもコスメ通の方はご存知かと思いますが、一応・・。赤いほうがファイバーウィッグ。繊維入りです。繊維入りは目元に繊維が落ちがちですが、こちらは、塗った後に繊維をコーティングするフィルム処方だそうで。繊維がぽろっと落ちることはなく、皮脂に強いということが売りのよう。まるで塗るまつげといううたい文句が素敵です見る対して、メイベリンのノンストップ嬉しいこちらも繊維入り。この繊維は、どこまでも重ねづけできる、まさにノンストップな繊維らしく、まつげものびまくりだそう。フィルム加工かはわからないのですが、12時間にじまない!という宣伝文句見るどちらもお湯でおちるという手軽さ嬉しい

←ブラシです☆

左がノンストップ。右がファイバーウィッグです見る結論からいうと、ノンストップのブラシのほうが塗りやすいです。ファイバーウィッグのほうのブラシは大きすぎて、下マツゲには不向き。゚(゚´Д`゚)゚。タイニースニーパーがなければ、不器用な私はきれいに細部まで仕上げることができません悲しい対するメイベリンのほうも、ブラシは大き目・・冷や汗こちらも目じりのほうや、下マツゲにうっかりつけちゃいそうです失恋ちびび、もう少し修行せねばなりません。どちらのブラシにもいえることは、決してダマにならず、まつげをセパレートしながら塗ることができるということ嬉しいもう少しブラシが小さかったら・・と思うのですが・・私の目が小さいのか・・そうなのか・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さてさて、気になるロング効果ですが、メイベリン圧勝見るノンストップという名前どおり、どこまでもまつげが伸びます嬉しいただし、これを塗るとまつげは伸びますが、ボリュームは物足りない(´・ω・`)汗本当にすっきりと長いまつげの誕生。ただ、すっきりしすぎてしまって、彼にも「あれ?珍しくなんかつけてるの?まつげ長いけど、量こんな少なかった?」と言われ、ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!上から少しボリュームマスカラを重ねづけするといいかも。けれど、長さは本当にピカイチ嬉しいメイベリンのマスカラは、ウォータープルーフでもにじみにやすかったのですが、これは結構な時間持ちました。今までからだいぶ改良されたと思います。すばらしいラブ欲をいえば、あと少しカールアップ効果があれば・・。

ファイバーウィッグのほうは、一度塗りではあまり効果はわからず、何度か重ね塗りすると長く伸びてきます嬉しいボリュームは、こちらのほうが効果あり見るCLEAという雑誌に、「マスカラは乾かないうちに重ねても意味がなく、一度塗り、2分くらいおいておいて、また重ねる。」というふうなことを上まつげなら4〜5回。下マツゲなら2回ほど繰り返すと自然だけど美まつげが仕上がると書いてありました。この方法だとどちらも、今以上にキレイにつくかもしれませんラブどっちのマスカラも素敵だったけれど、今回はメイベリン勝利。けれども、今のところ、私のベストオブマスカラは、クレージュのタンタシル。自然で、長くて、繊細。けれどもインパクトありな素敵まつげの出来上がり。ブラシも塗りやすい嬉しいマスカラって奥が深いですね見るみなさんのオススメもぜひ教えてください☆

コスメblogランキングに参加させていただいています自転車もし、このblogをお気に召された場合は、クリックして応援して下さると励みになります桜

blogランキング←ぽちっと。

いつも応援してくださってありがとうございます嬉しい
これからも、がんばりますメール

新しいファッション&コスメblogランキング にも参加させていただいております☆よかったら、こちらも応援よろしくお願いします^^

めも。
もうすぐ初給料がはいります(*´д`*)ラブ初めて社会人になって、働いて手にしたお金。両親に初給料で何かプレゼントをしたいのですが、何あげようかな・・汗おばあちゃんにも、お世話になった人にも・・あ!自分にも・・なんて考えてると、あっという間になくなりそうです悲しいみなさんは、初めての給料何に使いましたか?ラブ家族は焼肉をごちそうするか、何かあげるか・・迷うなぁ・・嬉しいこんな大金手にしたことがないから、ドキドキ。給料が入ったら大好きなコスメにかける金額がかわって、使うコスメに幅はでてくるかもしれませんが、チープコスメ好きはかわらないと思います見るやっぱり安くていいものを選ぶのって楽しいラブ
| ちびび | - | 01:25 | comments(7) | trackbacks(32) |
彼にほめられる肌。
時間がうまく使えない・・。疲れのとり方も覚えられず、翌日に疲労を残してしまうダメ新人社員です悲しい立ち仕事の方、ぜひ足が痛くならない方法と、足の疲れのとり方教えてください(TдT)そして、最近日焼け止めにかぶれました冷や汗新しくサンプルをもらったので、使ってみると顔にちっさいぶつぶつ郡が(*´д`*)顔をさわるとざらざら悲しいでも、日焼け止めを塗らないと日に焼けるしで、ニベアの日焼け止めに戻すと、元に戻りました見る自分にあうものがわかっていると、それに戻せるので、自分にとって良いものを知ることって大事だなぁ。と実感しました家

そんなこんなで、忙しくやっているので最近はボディーケアも、ネイルケアもスキンケアもおざなりになりがちです悲しいどんなに忙しくても、自分自身をケアする時間というのは、大事だと思っていたのですが、中々うまくいまず汗思い出しては実行するの繰り返しです。ところが、先日彼に会ったとき、「何かお手入れしてるの?すごく肌(←うででした)すべすべだね男」とほめてもらいました見るその日はたまたま、ボディーケアをしっかりした日嬉しいけれど、今までボディーケアはしていたけれど、この日はとっても良くほめてもらえました見るで、何を使っていたか思い返してみると・・。

←これ。

ニベアボディ ニベアタイムディフェンスボディーミルク見る1050円。私はドラッグストアで700円ほどで買いました家前からだいぶ気になっていたけれど、同じくニベア商品のバイタルファーミングQ10が残っていたことから、ちょっと我慢してました嬉しいでも、バイタルファーミングは保湿力がしっかりしていることから、夏にはベタベタするかなぁ。と考えて、夏用にこっちを購入(*´д`*)香りもこちらのほうがライトで、好きですラブ

「タイムディフェンス」という名前からして、年齢対策にとても効きそうでございます嬉しいいつも不摂生をしていて、実年齢より確実に老いているであろう私の肌にぴったりなネーミング見るいつも「買おうかなぁ。どうしようかなぁ。」というフラフラしていた私の心をがっちりつかんだのは、

「光劣化した皮脂など肌にダメージを与える刺激から守り〜」と「抗酸化剤配合」という説明書きでした(*´д`*)嬉しい

長い間、体のほうのUVケアには気を使っておらず、でも紫外線のダメージは怖いというあほみたいな私の心に「光劣化」から守るという言葉が強烈に響きました見るやらなかったら劣化するばかりだけど、やって損することはないだろう・・と嬉しい他にも、植物性コラーゲンC(ハリをあたえてつやつやにしてくれるそう。)や、ヒアルロン酸など、素敵成分満載で期待大豚

←ちょっと暗いかな?

タイムディフェンスを手にとってのばしてみると、・・ん?!今までのニベアのボディー用乳液とは一味違う伸び嬉しい手にとった感じ、非常にやわらかい液で、すぅっとのびるのかな??と思いきや、少し粘度が高めの固めの液で、こっくりしております見るけれども、ベタベタするとか、重いとかいった感触ではなく、とっても良くのびはしないけど、馴染むという、なんだか奇妙な感触ですが・・嬉しいこれがまた、本当にいいお仕事をしてくれる一品で、本当にぴんっ。とハリがでてきた気がするんです見る「気がする」っていうのは、本当に大事で、そう思い込むことによって、化粧品がさらに「効く」気がしますマル秘いや、でもこれは、本当に良いです(*´д`*)

ボディーケアは、夜お風呂をあがった後。でも、一番効果がわかるのは、翌日になってからだと思うんです家つけたてよりも、寝てる間にしっかりと成分が染み込んで、翌朝には見違えるような肌に嬉しいさわり心地も、昨夜とは違ってもちっとして、やわらかな肌になってると思います。特に、このタイムディフェンスを使っていると、ほめられる回数が本当に増えましたびっくりたかが700円台のボディー乳液だけれど、威力は絶大嬉しい塗るのと、塗らないのでは、明確な差がでます見る肩がつやっと光って、腕もしっとりと、ハリもあるけど、触ると柔らかな肌ときめきカミソリ負けしてそうな私のハダでも、元気になってました(ノ´∀`*)汗もうこれ、他にいいものが見つからなければ、廃盤になるまで使い続けたい!拍手それくらい大好きで、絶大な信頼を置いていますラブ

コスメblogランキングに参加させていただいています自転車もし、このblogをお気に召された場合は、クリックして応援して下さると励みになります桜

blogランキング←ぽちっと。

いつも応援してくださってありがとうございます嬉しい
これからも、がんばりますメール

新しいファッション&コスメblogランキング にも参加させていただいております☆よかったら、こちらも応援よろしくお願いします^^

めも。
最近、雑誌を読む時間もなく、家へ帰ったらお風呂になだれこんで、すぐに寝ていたのですが、今日やっと少し余裕ができて、買っていたCREAをよんでみました嬉しい「コスメの噂」めちゃくちゃ面白いですネ見る「ピンクを着ているとモテるのは本当。」とか、「フェロモンの秘密」だとか、スッチーのメイクの噂とか。すごく面白い家あぁ、もう少し自分で余裕を作り出すことができたらなぁ。と思いました。仕事って「義務」になると「疲労感やイライラ」が残る、けれども「楽しい!」だから仕事する。というようになると、「充実感」などが得られるそうです見る私も、「楽しんで」お仕事できたらなぁ。と思いました嬉しい
| ちびび | - | 18:18 | comments(8) | trackbacks(16) |
200円で春の美咲メイク。
あんなに恐ろしいほど夜型だった私も、いまや12時には寝ようとする超健康体になってしまいました冷や汗いいのか悪いのか、なんだか規則正しい生活をしている自分がキモチワルイです汗性格的に、すごくのんびりしてしまいがちなので、せめて他人にご迷惑をかけないように、がんばりたいと思います見るそんなこんなで、頭がなれないので、ブログの更新も遅くなってしまい本当にごめんなさい汗自分のペースをつかむまで時間がかかるかもしれませんが、よかったら暖かく見守って下さると嬉しいです月

新しくできたお友達Eちゃんは、ものすごく肌がきれいで、メイクも上手。おまけに顔もかわいくって、性格もいい悲しい中には、文句や悪口ばかり言って、クチが曲がってそうな女子もいますが、皆とってもきれいですごく刺激になります見るいつも学校のゼミ室で、すっぴんでも平気だったので、メイクを変えることもあまりありませんでしたが、今では必死こいでメイクしていますプレゼントEちゃんは、毎日メイクを変えてきていて、それを見ていると、こちらも女子としてなんだかもっと気合いを入れないかんなぁ・・。という気になってきます嬉しいと、いうことで、新たなコスメを仕入れに行ってきました。・・・・ダイソーに。(!?

新たなコスメを仕入れに行くのにダイソーってどうなのよ・・悲しいっていう感じですが、それには理由があって、以前このブログでもご紹介したブルジョワにそっくりコスメ、「ミクロアイパウダー」がとっても良かったので、新たな色を仕入れに。今回は、りんちゃんのブログで「美咲メイクができる!」と書いてあったのが気になり、「プラム」と「オリーヴ」を購入しに行きました(*´д`*)ラブ

←4色かっちゃった。

結局4色買ってしまいました(笑)プラム、オリーヴ、ピーチ、ハニーです嬉しいピーチは本当に薄いスキンピンク見るハニーはイエローゴールド。どちらもちょっと興味があったので買ってみました嬉しい

←わかりにくい・・。

4色手に塗ってみたのですが、非常にわかりにくいですね・・悲しい毎度ながら本当にすみません・・。ニュアンスだけでもわかれば・・。一番上から、ハニー、オリーヴ、プラム、ピーチです嬉しい粉がとても細かく、しっとりと付くので、密着度満点です(*´д`*)キラキラ度も発色も良し見るプラムとオリーヴは、一見、とても濃く、きつい色に見えますが、手につけてみると思ったよりも淡く発色し、とてもキレイなピンクとグリーンになります(*´д`*)ラブ粉の色だけをみると、これでどうやって美咲メイクができるんだろう・・。と思いますが、やってみるとあら不思議びっくりまさに資生堂ピエヌの伊東美咲のポスターで使用されている、グラデーショナルアイズのGR111のラベンダー色と、グリーンにそっくり嬉しい

←参考までに・・。

ちょこっと参考までに、うつりの悪いカメラを駆使してとってみました見る伊東美咲ポスターのようみ、左に「オリーヴ」右に「プラム」を嬉しいまぶたにつけてみると、粉がキラキラとひかってとてもキレイ!粉っぽさがなく、ミクロパウダーとうたっているだけあって、粉が細かく、肌にすぅっとなじみます見る日曜日に、美咲アイシャドーがほしくて資生堂のお店に行きましたが、下手すると、こちらのほうが発色がいいかもしれないですびっくり(資生堂に怒られそうだな・・。)いや、でも、本家資生堂のパレットもとってもほしいけども・・(*´д`*)ラブお手軽簡単、お安く美咲メイクが作りたいときにはもってこい嬉しいつけてしまえば、まったくダイソーのものに見えないので、重宝してます(ノ´∀`*)

残るハニーとピーチを使っても色んなメイクを考えていきたいな。と思います見る今までは目がきつくなるのが怖くて、定番アイテムしかつかっていませんでしたが、やっぱりまぶたの色が変わるだけで、すごく代わり映えしますね嬉しい組み合わせを考えるのもとっても楽しい!ダイソーコスメって失敗しても大丈夫!でも、当たったらすごくお得!という素敵なコスメなので、大好きです見るまた新たないいコスメがないか、お休みの日に探しにいきたいなぁ。と思いました嬉しい

コスメblogランキングに参加させていただいています自転車もし、このblogをお気に召された場合は、クリックして応援して下さると励みになります桜

blogランキング←ぽちっと。

いつも応援してくださってありがとうございます嬉しい
これからも、がんばりますメール

新しいファッション&コスメblogランキング にも参加させていただいております☆よかったら、こちらも応援よろしくお願いします^^

めも。
体重が増えました・・・・(´・ω・`)規則正しく食べてるからでしょうか??(違)あまりにない頭をフル回転するため、疲れるので、甘いものが必需品。疲れたときに甘いお菓子を食べると元気になる・・・見るのはいいけれど、食べすぎなのか・・プレゼントもう、どうやったら上手に疲れがとれるのか(特に足)疲れを取るのが上手な方、ぜひぜひぜひぜひ教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。おまけに肩もこるので、サロンパスでも買うべきか・・冷や汗本当に先輩社員の皆さんには頭があがりません拍手働いているお父さんって、実はすごいんだなぁ。と思いました。お父さんの気持ちがわかったので、もう少し優しくいたわることのできる娘になりたいなぁ見る(あ!ピアスは病院にいって、お薬をもらったら治ってきました^^コメントくださった方、ありがとうございました嬉しい
| ちびび | コスメ | 00:33 | comments(38) | trackbacks(8) |
ダイソーの隠れ名品。
またもやご無沙汰してしまいました(ノ´∀`*)汗
日々、改めて社会人の人を尊敬してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。毎日こんなに働いていたなんて!!疲れて家で寝るだけ・・休日は鼻ほじってテレビ(?)だけみてたい・・っていう気持ち、すごくわかりました悲しいまだまだ「学生の私が、今就職研修受けている」という錯覚を覚えてしまいますが、早く一人前になれるようにがんばります汗思い描いていた世界と、違うことはたくさんあるけれど、自分を信じてがんばりたいです見る

ずぅっとブログを書きたかったのに、中々そうはいかず汗コメント&TB下さった方にご挨拶にうかがえず、本当にごめんなさい悲しい遅くなっても、必ず伺います嬉しいコメントのお返事も必ずさせて下さい嬉しいこんなブログでも、遊びに来てくださる方がいること、コメントしてくださる方がいること、本当に感謝しています。ありがとうございますm(_ _)m新人なので、まだなれないことも多いですが、うまい時間の使い方、心のコントロールの仕方を覚えられるよう、がんばります見る

今日は、写真だけ用意していたのに、ずっと紹介するのを忘れていた(?)ダイソーの隠れ名品とやらをご紹介いたします嬉しいキレイ発見!コスメ日記」を書かれている、元美容部員さんのゆうこどりさんのお買い物ブログ、「今日はこれ買いました」からTBさせていただきます見る元美容部員さんが、見つけ次第買い占める嬉しいと書いてあっては、買わない手はないじゃないですか(ノ´∀`*)ラブその名品とは、ダイソーのダイソー カラーシリーズ チークカラーです嬉しい

ダイソー←光りすぎてしまった・・。

私が行ったときは、ベージュと、パープルが各一個ずつありました見るあわてて二つ購入嬉しいパッケージには、「チーク」と書いてあるけれど、これをチークとしてどう使うのか謎です冷や汗ゆうこどりさんは、ハイライトとして使用されてるとのことで、私もそのように使うことにしました嬉しい

ダイソー←パープルです☆

このチーク、雑誌にのっていたほどの隠れ名品だとか見るパープルも、ベージュも、少しキラっと光ります嬉しいケースの中の、ブラシが入るところが鏡になっています嬉しいでも、ブラシを入れると粉まみれになるので、鏡の機能ははたさないと思います(ノ´∀`*)

ダイソー←ブラシ。

ブラシです。ブラシはもう、ダイソーコスメならではの、あの安い感じで。゚(゚´Д`゚)゚。使い物にはならないと思います見る肌へのあたりも悪い&お粉がとれすぎて調整が難しい汗ダイソーコスメを使うときは、違う小さい別ブラシを持参したほうがよさそうです嬉しい

ダイソー←パープルがついてます☆

手につけてみたかんじです。パープルです王冠はじめは、「これ、本当に使えるのかな・・」と思いましたが、粉の細かいこと!粉浮きしないで、しっとりと顔に粉がなじみます嬉しいパール入りのホワイトハイライトを使うと、この時期、逆にてかっているように見えがちですが、このダイソーチーク、上品に光ります見る100円なのに、にくいお仕事してくれます(ノ´∀`*)ラブ同じくベージュのほうも、雰囲気を変えたいときにはぴったり嬉しい日焼け肌を作ったときや、シャープな印象にしたいとき(斜めチークのとき)、などに重宝しそうです見る

ダイソーの粉というと、なんだかあまり肌なじみが良い印象はありませんが、最近はダイソーのお粉、すごいですねびっくりすぅっとなじむので、パウダー派の方でも、粉粉した印象にならないのが素敵嬉しい仕上がりだけをみたら、誰も「ダイソーコスメ」とは気づかないと思います見る粉質だけなら、1000円台のコスメにも匹敵するか、それ以上か温泉普通にチークとして使える、ピンクなどもあるかも。とのことです。私も次はそれがほしいな温泉自分がダイソーに遊びにいっただけでは、きっとチョイスしていなかったこのコスメ。意外なところで、隠れ名品に出会えました豚ゆうこどりさん、ありがとうございましたラブ

コスメblogランキングに参加させていただいています自転車もし、このblogをお気に召された場合は、クリックして応援して下さると励みになります桜

blogランキング←ぽちっと。

いつも応援してくださってありがとうございます嬉しい
これからも、がんばりますメール

新しいファッション&コスメblogランキング にも参加させていただいております☆よかったら、こちらも応援よろしくお願いします^^

めも。
左耳の耳たぶがぷっくりと腫れました。゚(゚´Д`゚)゚。ピアスの穴からばい菌が入ったようです失恋毎日ちゃんと念入りに消毒してるのに、なんでだろう悲しい友達には、それ、はずしちゃったほうがいいよ。別の穴あけたげるよ。といわれたんですが、あのあける痛みを体験するくらいなら、この穴を維持したい・・悲しいもうあけてから2週間たつのに、悲しい・・汗ところで、2ヶ月ファーストピアスをつけるように言われたんですが・・長くないでしょうか冷や汗みんな一ヶ月とかいってるんですが・・。私の耳たぶ、分厚いのかなぁ・・(´・ω・`)早くかわいいの、つけたいな見る
| ちびび | - | 17:51 | comments(6) | trackbacks(9) |
マジョマジョで桃ほっぺ。
こ、こんばんは。゚(゚´Д`゚)゚。
中々更新できずでした悲しいただ今東京宿泊3日目です嬉しいなんだか毎日有楽町へ行っている気がします・・家街もキレイで、かわいい服もいっぱい嬉しい神戸に似ている気がして大好きになりそうです見る入社式も終え、明日から研修が・・・悲しいホテルのベッドがやわらかすぎて体が痛い悲しい明日もしっかり起きれますように嬉しい宿泊には、最小限の化粧品しかもって来ませんでした(´・ω・`)汗夜中に繰り広げられる(?)女子の「ポーチの中身見せあいっこ」のときも、「え?これだけでたりるの!?」と言われました・・(涙)もっともってくればよかった・・悲しい

私の数少ないコスメの中で、皆にもっとも好評だったのは、最近大好きな資生堂マジョリカマジョルカのあの血色チークのピンクバージョン。フレッシュ&ブラッドのPK400嬉しい840円。このシリーズのレッドを買って使っていたものの、ここ最近まで愛用していたピンクのチークがきれて恋しく(?)なったので、これを買いました見るパウダーよりも、練り状のものが好きだった嬉しい

m←蛍光っぽいピンクかな??

ホテルの部屋の照明が、ほとんどオレンジっぽいのばかりなのと、更にそれを画素の悪い携帯でとっているので、色が正確にとれなくって申し訳ないです(´・ω・`)汗前に買ったレッドは、唇に使うのが断然かわいいので、チークではなく、そちら専用で使うことにしました(ノ´∀`*)汗たまにこちらのピンクに飽きたら、レッドを使おうと思います嬉しいこのシリーズのチーク、全部ほしくなっちゃう(*´д`*)パッション!!

m←とっても鮮やかなピンク。

ほっぺにのせるのは、ほんの少量で充分見るすっごくのびが良いので、ぽんぽんと指でまぁるくまぁるく伸ばしてぼかしていくと、いい感じに仕上がります嬉しい色々試してみた結果、リキッドの方なら、【ファンデーション→フレッシュ&ブラッド→お粉】の順番が一番かわいくほんわりとなるなぁと思いました見るお粉も全て塗り終わった後に顔にのせると、ツヤ感はでるのですが、お粉を後にのせたほうが、もものようにほんわり(*´д`*)かわいいほっぺのできあがりです嬉しいつけすぎのカモフラージュにもなります(ノ´∀`*)

m←これまたわかりにくくてごめんなさい。

もう、ほんと黄色く光っていてわかりにくい色ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。本当はもっと可愛い色で、ちゃんとした写真を撮りたいのですが・・悲しいこの写真ですと、当然わかりにくいのですが、伸ばしてみると、キラキラと光るものが嬉しいシルバーの小さいラメが入っています見るレッドのほうには入っていませんでしたが、こちらには入っているようで嬉しいこのラメが、更に肌をキレイに見せてくれます見る小さいのに、840円・・高いなぁ・・。と思ったけれど、少量でもこんなに色づくので、とても長持ちしそうです嬉しい

お泊り会では、「かしてかして〜見る」「ぬってもいい??」とすごい人気でした嬉しいやっぱりパッケージの見た目もかわいくって、こんなかわいいピンクの発色なら、乙女心がくすぐられるのかな?見る私は、このチークを塗った後に、更にもっとパール入りの、一段階明るいチーク(パウダーチークでも可)を重ねるのが大好きです嬉しい更にモモっぽい感じの質感になれるような気がして嬉しい(気のせいかな・・笑)気がつくと、チークばっかり集めちゃってる気が・・悲しいしかもピンクばっかり・・(´;ω;`)このシリーズのオレンジも買っちゃおうかな・・(笑)持ってるだけでかわいいし、塗っても優秀嬉しいほんとマジョマジョたまりません(ノ´∀`*)ラブ

コスメblogランキングに参加させていただいています自転車もし、このblogをお気に召された場合は、クリックして応援して下さると励みになります桜

blogランキング←ぽちっと。

いつも応援してくださってありがとうございます嬉しい
これからも、がんばりますメール

新しいファッション&コスメblogランキング にも参加させていただいております☆よかったら、こちらも応援よろしくお願いします^^

めも。
宿泊中にMAQUIAサロン行ってきました嬉しい受付のお姉さんがモデル!?と思うほどに美人でした(*´д`*)「ファンデーション特集」だったので、ファンデーションばかり家顔の半分に違うものを塗って、90分でいくつファンデーションを試せるか、まさに死闘悲しい今日はコスメデコルテの色物コスメがおいてありました。仕上げの時間が近づくと、皆で色を奪い合い・・温泉早くとらないと、自分の塗りたい色がなくなっちゃいます(´・ω・`)汗とっても楽しかったけれど、今度はファンデーション特集ではなくって、色物コスメ特集のときに行きたいなぁ・・。と思いました嬉しいお土産はいっぱいだったけれど、もっとたくさん時間があればなぁ・・と少し残念でした見るでも、楽しかった嬉しい
| ちびび | コスメ | 02:21 | comments(6) | trackbacks(2) |
桜の香りで白肌ゴマージュ。
東京入りしました嬉しい4月1日入社式です見る今日から役一週間、東京で過ごすわけですが・・。とっても緊張(*´д`*)汗働くってどういうことなんだろう嬉しいこれで、いつも働いてくれてる、お父さんの大変さもわかるかなぁしょんぼり同じく社会人になる方、お互いがんばりましょう嬉しい話は変わりますが、どうやら東京は今日が桜開花宣言のようで桜まだいっぱい咲いたところ、見てないのですが、これからいっぱい見れるかなぁ♪楽しみですラブ

春といえば、やっぱり桜。そんな桜の香りを使ったコスメもいっぱい嬉しい先月のVOCE(だったかな?)にのっていて、あ!ほしい!と思ったコスメ。見つけた瞬間、買ってしまいました見るニベアのニベアボディ ホワイトゴマージュ嬉しいチェリーブラッサムの香りです。他にも、アクアコーラル、バンブーフォレストの二種類の香りがございます豚1,050円ですが、私はスーパーで880円ほどで買いました嬉しい全ての香りのサンプルがあって、全部かいでみたのですが、全部いい抱擁基本的に、癒される香りが多かったです嬉しい中でも、チェリーブラッサムは、とりわけ可愛い香りだったし、春だし(?)ということでこれを選びました見る

ニベアゴマージュ←チェリーブラッサム。結構大きい!

このシリーズは、ニベア初のお風呂で使うくすみ対策化粧品らしいです嬉しい肌に優しいゴマージュの粒が、毛穴に残った余分な皮脂や汚れを書き出し、天然のホワイトクレイが、メラニンを含む角質を取り除いて透明感を見るブルターニュ産海藻エキスとシーソルトが、肌をなめらかに整え、潤いを守ってくれるとのこと嬉しいそろそろ露出も増えてくるので、首やデコルテ辺りをキレイにホワイトニングしたいなぁときめきと思っていたので、うってつけでしたラブ

ニベアゴマージュ2←いい香りがふんわり♪

さくらんぼ2つぶ分位を書いてありますが、もっと出して良いと思います嬉しいチェリーブラッサムは、本当にサクラのようなほんのり優しいピンクに色づいています見る肌に伸ばしてみると、塩のような感触が・・。ゴマージュの肌あたりは変な表現ですが、シャクシャクとしたシャーベットのような感じです嬉しい塩といっても、全然痛くなく、肌に当たるとしゃりっと溶けるような感じ嬉しいアロエ塩を使ったことがある方なら、わかると思いますが、とっても良く似てます見る

ニベアゴマージュ3←手で伸ばすとあわあわ・・。

ところで私、大いなる勘違いをしていたのですが、このシリーズ、あわ立つんですね・・びっくり知らんかった・・。クレイパックのようなゴマージュを想像していただけに、普通に洗顔石鹸のように泡だってびっくり(*´д`*)イメージと違うよー(TдT)と思ったけれど、これがまた良い嬉しいあわ立つおかげで、少量で広範囲にわたるゴマージュが可能になるからです見る気になる効果ですが、洗い流すとキュッキュってなってるのかな??と思いきや・・・、すべすべつるつる嬉しいしっかりと保湿成分が守りながらゴマージュしてくれてるんだなぁ。と感じました豚

試しに、片手だけにこのホワイトゴマージュをしてみたところ、試してみたほうの手のキメが整っていました(*´д`*)ラブ体だと全体なので、「あぁ。白くなった!!」という実感はわきにくかったのですが、こうやって一部分試して比較してみると、効果がわかってよかったみたい嬉しいちゃんと効いてるんだなぁ・・と思いました見る劇的に白くなった!なんていう効果は、今のところないのですが、使い続けることで体の肌までも白くできるなら願ったり叶ったりときめきデコルテの美しい大人の女性になりたいです嬉しいニベアのシリーズは大好き家ついでに夏用の、保湿モノまで買ってしまいました(ノ´∀`*)それはまた今度桜

コスメblogランキングに参加させていただいています自転車もし、このblogをお気に召された場合は、クリックして応援して下さると励みになります桜

blogランキング←ぽちっと。

いつも応援してくださってありがとうございます嬉しい
これからも、がんばりますメール

新しいファッション&コスメblogランキング にも参加させていただいております☆よかったら、こちらも応援よろしくお願いします^^

めも。
東京に来て、明日が入社式なのはいいけれど、土日をはさむので何をどうしたらいいのかよくわかりません(´・ω・`)汗MAQUIAサロン(?)いってみたいけど、予約してないし、一人だと迷いそう・・。ホテルにいる間は、ずぅっと食事は作ることができないので、外食かスーパーのもの。一週間滞在の一番最後の日に健康診断が待ち構えてるので、怖いです冷や汗ちゃんとした食生活できるかなぁ。明日からしっかりがんばらなくっちゃ。

それから、コメントやTBのお返事が大変遅れておりますm(_ _)m本当に申し訳ありません汗TBをしてくださった方や、遊びに来てくださった方のブログにも行ってコメントを残したいのに、手際が悪くてごめんなさい汗せっかくつけてくださったコメント、しっかり考えてからレスをつけたいと思っております嬉しい悪循環ですみません汗こんな私のブログにも、いつもコメントくださっている方、本当にありがとうございますm(_ _;)m 時間の使い方をしっかり学べる子になれるよう、がんばります悲しい
| ちびび | コスメ | 02:29 | comments(9) | trackbacks(19) |
ヌーディーに吸い寄せる瞳。
社会人になる前、学生最後の思い出作り(?)に、神戸に行ってきました嬉しい神戸大好き(*´д`*)パッション!!大阪はちょっとせわしない感じがするけれど、神戸だとなんだかゆったりした気分になれます見る平日で人も少なかったので、すごく楽しめました(ノ´∀`*)中でもすっごくオススメなのが、神戸メリケンパークオリエンタルホテルテラスレストラン「サンタモニカの風」のバイキング!すごい人気で順番待ちが激しいですが、おいしかったです!後、スカイラウンジもめっちゃおしゃれでしたびっくりきちんとした場所が似合う、どこにいっても恥ずかしくないレディーになりたい・・。と思いました嬉しい

さてさて、そんなきちんとした場所でも浮かなかった上品なアイメイク見る最近、大好きなマジョリカマジョルカで作ることができました嬉しいマジョマジョのアイシャドーシリーズである、シャドーカスタマイズは、発色がとても美しい見ると聞いていたのですが、なんだかしっくりくる色がなくって、ほしいなぁ。とは思っていても、買うことはありませんでした嬉しいでも、やっぱり、何だか気になる(笑)@コスメをみたところ、結構人気の高いのは、シャドーカスタマイズ(C)BE142 アイスミンクという色とのこと家525円です嬉しいこちらは、シャドーカスタマイズの中でも、ポーセリンというタイプ(?)のようで、「うるんだようなツヤ感、透けるクリームカラー」というのが売りですメール

アイスミンク3←パッケージがやっぱりかわいい!

クリームタイプは、やっぱりヨレが気になるので、こちらのアイシャドーも試さず、まったく買う気がなかったのですが、やっぱ食わず嫌い(?)は、いけませんね(´;ω;`)汗すーーーっごくよかったです嬉しい指でとって、まぶたにのせるとすぅ〜っと肌の一部かのように、溶け込むように馴染みました見るこのアイスミンクという色がすごく美しい嬉しいぱっと見、少し濃い目のゴールドブロンズのような色なのですが、肌につけるとこれがまぁ・・(*´д`*)パッション!!普通パール感があるアイシャドーというと、下手すると下品になりがちなんですが、これは、肌そのものが発光してる?家元から肌のきれいな人??まぶたのくすみ、どこ??とまぶたの粗を素晴らしい魔法(?)でカモフラージュしてくれます見る

アイスミンク←み、見えにくいなぁ・・。

すっごくわかりにくいんですが、微妙にちらっとひかってるのがわかるかな??汗どこに塗ってるのーー?と思えてしまいがちな色だけど、そこが、良い。なぜかというと、ずぅっと買おうと思っていたアイシャドー用下地にもできるから(*´д`*)ラブそれにこれの偉いところは、目の下の乾燥がはげしく、小じわが住み着いてる私の下まぶたにも浮くことなく、なじんだところ。パウダータイプのアイシャドーでは、どうしてもシワの中にうまく馴染ますことができず、浮くことも多かったのですが、もう、アイスミンクさまさまですときめきするんっ。となじんで、しかも、パール効果で瞳うるうる(*´д`*)ラブほとんど色味はないのに、目の周りが、あっという間にぱぁっと明るくなって、上品なキラキラ。そして瞳はうるうる見るもう、手に試してみた瞬間、商品をとって、レジに並んでました(笑)最高です嬉しい

アイスミンク←スライド式でした!

入っているケースもいつもながら、かわいくって(ノ´∀`*)ラブフタのように、「ぱかっ」とあくんかなぁ・・。と思って一生懸命開ける場所を考えてたのに、見つからず・・。上についている金のマークのぽちっを押してもあかず・・・。何これあかないYO!(TдT) 汗と焦って上へひっぱったところ、偶然あきました悲しいスライド式のようです(笑)この、金のぽちっが、ちょうどいい具合の持ち手となって、塗るときも持ちやすいです嬉しいこのデザイン好きだな〜♪

このアイシャドー、ヌーディーな色でこんなに素敵な存在感をかもし出し、女の子の瞳を何割増しも美しく見せてくれる逸品なのですが!!ひとつだけ問題が・・失恋やっぱり寄れる・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!うわーん!!そこだけが残念。でも、色々してみた結果、この上に、少しばかりのお好みのパウダーアイシャドーを乗せてみると解決(*´д`*)パッション!!アイシャドー下地としても、すごく優秀です!これ単品の色を発色させたい場合は、私はキラキラ感を損なわないように、少しお粉をまぶすようにしています嬉しいこれでOK家ほんと、無くてもいいような色だけれど、あるのとないのとでは断然差があるような。そして、とても上品な目元に見せてくれる。そんなアイシャドーでしたお金偉いメール

コスメblogランキングに参加させていただいています自転車もし、このblogをお気に召された場合は、クリックして応援して下さると励みになります桜

blogランキング←ぽちっと。

いつも応援してくださってありがとうございます嬉しい
これからも、がんばりますメール

新しいファッション&コスメblogランキング にも参加させていただいております☆よかったら、こちらも応援よろしくお願いします^^

めも。
最近コンタクトにもすこーし慣れてきました嬉しい今まで、こんなに見えてなかったのか・・とびっくりするほど、色んなものが見えてきます(ノ´∀`*)もちろん、見えなくていいものまで悲しいまず、自分の顔。メイクの粗、肌の粗、何から何まですごく鮮明に見えてショック(TдT)目の下の乾燥小じわの目立つこと目立つこと・・・汗そして他人のメイク。ショップの店員さんなんかは、一日冷暖房の中にいて乾燥するのか、やはりアイメイクの崩れなんかも見えちゃって・・(´;ω;`)最近気づいたのは、目の下がふっくらとした、肌であることってすごく大事だなぁということ食事これによって、かなり顔の印象、メイクが左右されるような気がしました見るということで、最近目の下をぷりっとさせる方法を探すことに命がけです(笑)良い方法があれば、ぜひ教えてください^^
| ちびび | コスメ | 02:55 | comments(5) | trackbacks(103) |
豆乳の力でさよなら乾燥肌!
うわぁあああん悲しいそろそろ、入社式が近づいています。もうすぐ東京入りしなきゃいけないのに、まったく準備整わず汗自分の洋服を見渡してみれば、本当に「お仕事します」という服じゃあなくって、自分の趣味や娯楽(?)に走った服装ばかり悲しいきちんと着まわしが効いて、しかも、かわいい服をそろえなければ・・と、性懲りもなく、また70%オフの大セール開催中のイトキンへ行ってきました嬉しいブラウスやら、カーディガンやら、大量購入。春の新作がいきなりセールだったりするのは、すごく助かります(*´д`*)ラブでも、最近出費がかさんで仕方ありません(´;ω;`)宝くじあたらないかな・・(!?)

出費といえば、最近はコスメもあほ買いしてしまって、反省しきり・・悲しいこれまた箕面にある問屋さんに行ってきたので、チープな市販コスメも30%引きかそれ以下で買えてしまうという誘惑が・・ときめきその大セールにて、今回、以前ビーズアップの「コスメティック理科室」で朝まで乾かない!という結果がでた「なめらか本舗 クリーム」950円。に引き続き、同じシリーズの化粧水&乳液も購入しました嬉しい

豆乳←シールも紙でなんかかわいい♪

最近はというと、「乾燥しやすい肌ですね」だの「あれ?お化粧直しした後ですか?潤いが・・・」なんてよく美容部員さんに言われていたので、本格的に「乾燥用」の対策コスメを買わなきゃ・・。と思っていました。先日のFT資生堂の美肌栽培 しみこむ美白化粧水のほうは、美白対策&水分補給用に。すごく乾燥しそう&しがちな日は、こちらの「豆乳シリーズ」を使い分けてみようかな。と考えました見る

まずは、お値段。化粧水、乳液ともに900円嬉しい私の場合、元々安いのが、更にお安くなっていたので、580円でかえました見るなので、乳液&化粧水あわせても1000円ちょっとびっくりわーい!この「ふっくらもち肌 豆乳イソフラボン含有のスキンケアシリーズ」の化粧水は、「しっとり」タイプと、普通の化粧水タイプがあります。私の場合、乾燥乾燥と恐怖の乾燥宣告をされたので、「しっとり」を選びました嬉しい「濃」マークがついています。豆乳が濃いという意味でしょうけれど、すっごく効きそうです(笑)乳液は一種類です見るこのシリーズは、無香料・無着色・無鉱物油同じ乾燥を潤すとしても、「無鉱物油」というのが、お肌によさそうで嬉しいな嬉しい

さて。まずは化粧水。牛乳を薄めたような白濁した液です見る乾燥用としては、わりとさらっとしたテクスチャーなので、物足りないかな?大丈夫かな??と思いましたが、つけた瞬間優しく潤っていくのがわかります嬉しい浸透させるのには、ちょっと時間がかかってしまうようですが、それもまた「スキンケアに時間をかけている自分」になってる気分になれるので、良いかと嬉しいコットンは刺激になるので、私はいつも手でゆっくり浸透させていきます^^一度目の量が染み込んだら、次は二度目。ほっぺたを両手でつつみこんで、暖かさを伝道させ、ゆーっくり染み込ませているとほっ家と肌が休まっている感じ見るこの化粧水だけでも、乾燥対策に充分なほどの潤いです嬉しい

お次は乳液。これがまた!!すばらしい(*´д`*)パッション!!フタをあけて、ひっくりかえしてみても、なかなか乳液がでてきません(笑)それもそのはず、すっごくトローーーっとしてるのですびっくり手に出しても糸をひくほどのとろみ。(ねばねばではないよ。)うわぁ・・。豆乳がいっぱいつまってるんやろうなぁ・・嬉しいと嬉しくなっちゃいます(ノ´∀`*)汗でも、伸びと肌への馴染みはすごく良いんです。すぅっと伸びて、先ほどの化粧水の水分をしっかりとホールド嬉しいさすがに化粧水だけであれだけ潤ったから、乳液つけたらベタベタだろう。と思っていたら、ぜんっぜん!!べたべたどころか、表面はほどよくしっとりしているのに限りなくもーーっちりびっくりしかも、ハリと弾力がすごい!!ぎゅーーーーっと肌に何かが詰まっているような、こんにゃくのような弾力びっくり

これにクリームを重ねると完成嬉しい(クリームについて詳しくは、過去記事をどうぞ^^)クリームの質感がまたかわっていて、「マット」な仕上がりになるんです見る化粧水、乳液でうるうるもちもちにした後に、クリームでそれらをすべての潤いや弾力を守る嬉しいそんな感じでした。乾燥のためにできた、私のすばらしい(?)目の下の小じわも、これのおかげでふっくら見る24時間潤いキープできるほどの保湿力嬉しい完成した肌は、すごくぷりぷりとしていて、毛穴もふーっくら。潤いもぎゅっと詰まっています見るパウダリータイプのファンデーションをつけても決して浮かず、いつもは目の下の乾燥した小じわにファンデーションが馴染まない私の肌でも、なめらかに密着してくれるほど嬉しい

この間は明らかにこれは暖房ききすぎすぎるだろう・・。というデパートにいったときは、少しテカってしまいましたが、マットなクリーム効果により、テカりも最小限にガードされていた模様。これからの季節、ちょっと保湿力が強すぎてこわいなぁ・・。という人には、化粧水をしっとりではなく、普通タイプをおすすめします^^こちらは「ひたひた」潤わせてくれるみたいですよラブ夏用にはこれを買おうかなぁ・・プレゼントもう、今回の豆乳シリーズは、乾燥肌の人には特に良いかと思います嬉しい私のような「脂性混合肌」で冬だけ乾燥というエセ乾燥肌にも、すごくよかった家585円で買ったとは思えない(*´д`*)パッション!!これでコットンパックした後の肌も大好きです!

豆乳化粧水が他社からも出ていて、それらもいくつか試してみましたが、軍配があがったのは、断然こっち嬉しい使用感、値段、仕上がりともにこれがNO1見る買って良かったなぁ〜とつくづく思いました嬉しい豆乳の大豆イソフラボンによる女性ホルモンっていうのも、なんだか男らしい私にとってはとても惹かれるものがありました(笑)これから季節の変わり目。肌がまた変動するまで、これでひたすら潤してもちもちさせたいと思います見るこれのシリーズ、他に出ている「なめらか本舗 沖縄もずく フコダイン含有の化粧水」シリーズも気になるなぁ・・嬉しいこの化粧水シリーズも昨日の記事「最強ピンクの恋コスメ」のところと一緒のノエビアグループのブランドのサナ見るほんと、サナにはまってしまいそう・・嬉しい

コスメblogランキングに参加させていただいています自転車もし、このblogをお気に召された場合は、クリックして応援して下さると励みになります桜

blogランキング←ぽちっと。

いつも応援してくださってありがとうございます嬉しい
これからも、がんばりますメール

新しいファッション&コスメblogランキング にも参加させていただいております☆よかったら、こちらも応援よろしくお願いします^^

めも。
最近は、本当にめまぐるしい日々・・悲しい卒業したらいっぱい遊んで、いっぱいゆっくりする・・!という夢もむなしく、社会人になるための準備に追われまくりでまったく時間足りず・・冷や汗その割に、要領悪いのか、ジャケットと腕時計すら買っていない・・(なにやってるねん・・悲しい)東京に研修に行く日は迫ってるのに、用意すらしていない失恋でも、他にもやることはいっぱい!住民票をとりにいったらり、他のものを買出しにいったり、健康診断用に可愛い下着をさがしたり(←!?)もう、うわーーんヽ(`Д´)ノとなっちゃいそうですが、そうだった。余裕のある女を目指してたんだった・・悲しい(`・ω・´)シャキーン━━━!! として、がんばろっと。気持ちが大事。・・だよね?(?)
| ちびび | コスメ | 02:31 | comments(8) | trackbacks(44) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
mailto:beautyfeaver@yahoo.co.jp

bolg index このページの先頭へ